キャンピングカー泊 阿蘇どんとこの湯

令和2年8月1日
末っ子ちゃん夏休み
コロナであまりお出かけもできずなので
気分転換。

今回はキャンプではなく
キャンピングカー泊です。

キャンプがいいのですが
子供がキャンプは、嫌だというので
ちょっと興味があった、キャンピングカー泊に誘ってみました。

今回も大好きな阿蘇
まずは、カドリードミニオン 志村動物園で有名になったパン君がいるところです。
f:id:nekodaisuki77:20200802153907j:plain
いろんな動物がいます。
クマ 猿 ペンギン わんちゃん
ミニブタレース
猫ハウス

宮沢劇場といって動物たちが
ちゃんと演技をするんです。
すごく笑わせてくれます。
撮影不可のため
しゃしんありません。
パン君のこどもプリンちゃんや
わんちゃん、おさるさん
色んな動物がちゃんと演技するので
ビックリです。

今回はコロナ渦の中に旅行です。
あらゆるところに、手洗い場
殺菌スプレーあり
劇場も換金、人数制限してあり
安心してみれます。

これだけの動物養っていくの
かなり金額かかるんじゃないと
コロナで客足も減ってるので
心配になってしまいました。
f:id:nekodaisuki77:20200802154541j:plain
f:id:nekodaisuki77:20200802154615j:plain
毛が長い猫ちゃん、暑いのか床にくっついてる。

カドリードミニオンをあとに
f:id:nekodaisuki77:20200802155553j:plain
ホテルへ

阿蘇のどんどこの湯の敷地内に
一台だけおいてあるキャピングカーに宿泊します。
チェックイン3時
チェックアウト12時
結構のんびりすごせます。
f:id:nekodaisuki77:20200802154902j:plain

寝台列車みたいな感じ
狭いですけど
この狭さが仲を深くする
クーラー エアコン テレビつきです。
トイレだけちょっと歩いたところ
三人まで寝れますし、静かです

どんどこの湯では、入浴券つきの食事
私は焼き肉セット 1700円
子供はロースステーキセット 2000円
お得なセットです。
f:id:nekodaisuki77:20200802160003j:plain

温泉は、コロナもありお客様が少なかった。

のんびり過ごせました。



f:id:nekodaisuki77:20200802155840j:plain